Linatanの主婦ブログ

美容と健康のために本当におすすめのアイテムを紹介しています。ほぼ実際に使用した物を紹介しています。オーガニック・アロマ・漢方・アーユルベーダに網羅した知識とずぼらとバランスよく過ごす。世界中にはたくさんの体にいいものがあり、それをこのブログでは伝えていきます。iherbのおすすめ商品も紹介しています。リンク大歓迎です。

iHerb購入品・平子理沙の美容アイテムまとめ

オーガニック化粧品を広めた平子理沙

 

 

 

こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*´ω`*)

 

今回はiherbで買える大人気の平子理沙さんおすすめのスキンケアグッズなどを

まとめてご紹介します。

平子さんおすすめのを買いたい!と 思っている方は、この記事でほぼ網羅していると

思いますので、 是非参考にしてみてください。

 

平子理沙さんのおすすめがなぜこんなに人気なのかというと、ご本人が若々しいという

こともありますが、彼女がおすすめする商品にはスポンサーがバックについている

感じがしなく、彼女が自分でちゃんと選んでいるのだろうと思うからです。

 

 

それに、彼女の実家はカルフォルニアにあり、高校時代はアメリカで育っているので、

海外製品の紹介が多いです。日本で買うとアメリカ製品は約2倍します。

そこで、iherbで買っちゃうと、日本の半額、さらにiherbの割引もあるので、

もっとリーズナブルに買うことができます。

なんてお得なんだー!

海外に行った時に化粧品買ってくるのって重いし、探すのに時間がかかっちゃう。

とても便利なiherbはかなりお気に入りです(*´ω`*)

 

 

また増えたら、記事内に追加していく予定です。

 

 

iherbですとアメリカの価格 で商品が買えますので、非常に安く手に入ります。

とってもおすすめだし、一度買ってみると次回からはポチポチとボタンを押すだけで、

買うことができます。

◆iherb

linatan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 ぽちっと押してくださると励みになります。

 

いつも ありがとうございます☆

 

では、分野別に紹介します!

 

 

 

スキンケア

 

 ★化粧水

 

◆ナウフーズ、植物性グリセリン、473ml

 

 

 

平子理沙さんが8年間手作りボディローションにこちらの

グリセリンを使用しているとのこと。
「8年以上使用。今でもこのボディローションを越えるものはなし」
グリセリンを植物性オーガニックのものにしているのが私のこだわり」
と言われるほど、信頼を寄せているナウフーズの植物性グリセリンです。

 

平子理沙のボディーローションの作り方

・精製水(orミネラルウォーター) 100ml
・市販の尿素 小さじ2分の1
・Now Foodsのグリセリン 小さじ1

これらを混ぜて完成です。とっても簡単。

 

 

 

クリーム

 

 

 

本日調べたところ、輸入禁止になってました。

解除されることを願って、リンクは貼っておきますね!

早く買っておけばよかった~(´;ω;`) 

マドンナやセレブがこぞって使う全身用のクリーム。もちろん顔に使うことができます。

日本の芸能人もよく使っています。 

 

 

 

オイル

 

 

◆ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル

Weleda, Birch Cellulite Oil, 3.4 fl oz (100 ml)

 

日本でもお馴染みのヴェレダ ホワイトバーチボディシェイプオイルです。

セルライト対策に効果があるオイル。平子さんが使っていると思うと、

私もがんばる~って気になります。

香りはグレープフルーツのような爽やかな香りで、日本でも大人気です。

 

 

 

 

◆ヴェレダ、 ラベンダー ボディーオイル、 100ml 

 

ラベンダーの香りがとってもいいオイル。ヴェレダの製品は安心して使うことができます。

 

↓に大人気のヴェレダのオイルをまとめました!

>ヴェレダのボディオイルのまとめはこちら

 

 

 

 

オールタイプスキンに対応しており、赤ちゃんにも使用できる無味無臭のオイルです。 酸化に強いのが特徴で、ビタミンEとポリフェノールをたくさん含んでおり、肌の酸化と

老化を防ぎます。

 

 

 
 
 
 
 

 

Badger Company, Sleep Balm, Lavender & Bergamot, 2 oz (56 g)

 

 

いい香りに包まれて睡眠に入ると朝起きたら美人になるかな、、、なんて☆ 

 

 

 

リップ

 

 

 

◆リップトリートメント

 

 

 

塗りたてはグロスのようにつやつやしていますが、馴染んできます。

乾燥しなくなり、自然なふっくら感 がでます。

平子さんの唇に憧れる人は買ってみて欲しい一品。

 

 

 

 

オーラルケア(歯磨き粉)

 

ハーバル 歯磨き粉、 フレッシュミント味

 

 

 
 

化粧品

 

 

 

◆アンネマリーボーリンド(エマルジョンファンデーション)コンパクトメイクアップ アイボリー05

 

合成顔料不使用でつやつやの肌になれます。

iherbで大人気のファンデーション。

アンネマリーボーリンドのクリームファンデーションは05と06の二色あり、日本人のほとんどは

05で良さそうです。色がめっちゃかわいい感じなんです。お肌にも負担にならず、平子さんも

愛用しているようです。

塗りたては白っぽくなりますが、時間が経つと馴染んできます。

アンネマリーボーリンドは、藤原紀香さんも使用しているブランドです。

 

 

 

◆マイシェル、日焼け止め、 SPF 28、無香料、 68ml

 
 
 
 
 

 

なかなか肌にもいい日焼けどめって少ないんです。

肌にいいと思って使いにくい商品だと続かないし、、、。

SPFも高すぎると肌へ負担になるし、意味がないので、このくらいの高さでOK。

 

 

 ★バスアイテム

 

 

 

◆オーブリーオーガニクス GBP ヘアコンディショナー 

Aubrey Organics, GPB Glycogen Protein, Balancing Conditioner, 11 fl oz (325 ml)  

 

 

いい香りで、しっとりサラサラになれます。

私は今はミネラルシャンプーを使っているのですが、髪の通りが気になる時にこちらの

コンディショナーで整えてます。

iherbでは日本価格の約半額で買えます。

私はiherbを知るまで、1900円出して買ってた!

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

レッドラズベリーの甘い香りが漂うシャンプーとコンディショナーです。

女子力アップしちゃうヘアケア商品。

 
 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

半身浴には身体に安全な塩を入れるのがいいです。

お風呂に入ると1リットルもの水分が身体に吸収されます。

汗をたっぷりかいてデトックスしよう

 
 
 

 

 

 

 

食品


 ★はちみつ

 
 
 
 

 

◆チョイス オーガニック ティー、アールグレイ、16パック

 

 

チョイスのハーブティは苦味がなく、まろやかでとてもおいしい。

どのオーガニックティーにしていいかわからない時はこちらのブランドを選んでいます。

 

 

◆ヨギティー Yogi Tea

 

たくさん種類があるのでそのうち効能別のまとめを書こうと思っています。

オーガニックであることはもちろん、とても濃いお茶で色々な症状に効きます。

体調で困っている方にはおすすめしたい一品です。

 

 

ぽちっと押してくださると励みになります。

 


美魔女ランキング

 

いつも ありがとうございます☆

 

 

またね来てね☆

 

 

 

平子理沙さんの大人気の著書「Little Secret」

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)

 

 

 

「Little Secret2」2月28日に発売されました(*^_^*)

Little Secret 2