Linatanの主婦ブログ

美容と健康のために本当におすすめのアイテムを紹介しています。ほぼ実際に使用した物を紹介しています。オーガニック・アロマ・漢方・アーユルベーダに網羅した知識とずぼらとバランスよく過ごす。世界中にはたくさんの体にいいものがあり、それをこのブログでは伝えていきます。iherbのおすすめ商品も紹介しています。リンク大歓迎です。

夫の体臭減らす秘密兵器〜薬用石鹸ミューズ〜

ミューズ石鹸 レギュラー

固形の方が界面活性剤が少なくて身体にいいです。

 

 

こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*´ω`*)

 

最初にことわっておきますが、私はクサくありませんよ!

オットの加齢臭対策に買いました。私用ではありませんよ!

(主張すると胡散臭くなりますね、、)

 

 

 

 

薬用石鹸ミューズです。

もう説明がいらないくらいに有名な商品ですね。

これが体臭に効くんですよ〜☆

 

本来なら、体臭は食べ物や運動で身体の毒素を抜いて、お肉を控えめな生活をしていれば

大丈夫かなとは思うのですが。

根本的な解決ができない場合や、毒素を出す期間(デトックスに集中している時や、

断食をしている時など)に、

毒素の排出は止めず、臭わないので、ミューズは優秀です。

 

一応、赤ちゃんにも使えるものなので、いいだろうという判断。

 

加齢臭や体臭には柿渋の石鹸やらなんやらありますが、はっきり言って高価なうえ効果が

期待できない。(オヤジギャグっぽくなってるー!)

 

オットがミューズ使い始めてから、体臭は1/10以下くらいになりました☆すごいぞミューズ☆

 

私もデトックス中は使ってみようかと思います☆

体臭はレディのエチケットですからね☆

 

 

 

 

 ぽちっと押してくださると励みになります。

 


美魔女ランキング

 

いつも ありがとうございます☆

 

 

またね来てね☆